

ちょっとアブナイショートストーリー

                       -葉書-

ねぇ、ちょっと「クニ」どういうことなのよ!

アンタって元カノのアタシに平気で結婚式の招待状送ってきたり、ラブラブの家族写真つきでメアドを載せた年賀状なんて送りつけてくる無神経な奴だったけどさ。

アタシもようやく踏ん切りつけてあの人とそれなりに幸せなんだからね!

今更1人の年賀状なんて送ってくるんじゃないわよ…そんなんでビックリしてアンタのメアドにアクセスしたり、アタシはもうしないんだからね…すごく気になるけどさ、「それぞれに出す先が違うから分けたんだ」ってしゃらっと言われて地雷踏むのがオチだって気もするからさ。

正月からドキドキさせんじゃないわよ、まったく…



theme : 下手な短編小説ですが・・・。
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
