スポンサーサイト


逆転-切り取られた青空6

逆転


ブロ友たちは私の小さなデータの変化にもいちいち反応してくれたけれど、修司は20kg痩せたって何にも言ってはくれなかった。次々に変わっていく服のサイズに、安いものだけどどんどんと買い換えていってることにも気づいてないのかもしれない。まったくウチの男どもときたら、妻や母には興味ないって感じ。瞳だけは「ママ、小さくなったね」って言ってくれたけど。

(そうよ、同じ男でもエイプリルさんの方がずっと私のことよくわかってる)

エイプリルさんはダイブロ仲間。そのとき39歳で修司と同い年。早生まれらしいから、学年は1つ上のはずだけど。175cm開始時が115kg。痩せようとする体重(約50kg)も一緒だし、彼の書く記事を読みながら本当に考え方が似ていると常々思っていた。

一応リアル世界の用事はこなしていたけれど、専業主婦の私には結構作れば時間があって、そんなときはネットの海をさまようことが多くなっていった。

夢と現実とのバランスが逆転していたのだ…たぶん。それに気づかないほど、気づかないふりをしたくなるほどリアル世界は乾いていた。


スポンサーサイト

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
