スポンサーサイト


ズルイ女

亮平サイドを書きながら、加奈子がどんどんと悪い女に見えてくる感覚を味わいました。捕まえられそうで捕まえられない女…フェアリー加奈子ちゃんと私は後半呼んでいました。

だからこそ、亮平サイドの前に加奈子サイドが必要だったんです。加奈子も浮ついた気持ちで亮平に接していた訳じゃなかったと言いたかったから。

詩織が亮平のことを「おねえの王子様」と呼んでいる件がありましたが、本当は亮平は加奈子にとっての白馬の王子様だったような気がします。

でも、どう書いてもズルイ女にしか見えないか…

スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

comment

No title

私には加奈子がズルイ女だと思えないんですよね~。
どのあたりがズルイのか教えて~?

マカロンさんへ

ズルくないからのめりこむのか?いまいち私もわかんなくなってきましたよ。
男の方からすると香織の方が計算高く見えるんでしょうか。
>計算じゃなくて情の深さだと思ってます。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
