

新サイト構築中です。

ご無沙汰しております。

だいぶ前からなんですが、一から作ったサイト「La luc℮ la ciamо~君という光」が不具合を起こすようになってました。

でも、もう一度作り直すのも名なぁと思っていたのですが、ポータル並に簡単に編集できる小説に特化したレンタルサーバーを見つけたので、そこを鋭意工事中です。
ただ、作品の住み分けまではできませんので、R-18は切り離して別のサイトを立ち上げました。
サイト名も新たに、
「私のベテル~ゆめのきざはしHYPER」&
「ベテル別館~エデンの東端」(R-18)
(どこが新しいねん)
です。

そこそこ移動したらリンクを貼りますので、しばらくお待ちください。


comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
