スポンサーサイト


揃うと圧巻です

ご無沙汰してます。ポータルばっかで、ちっともここに出没しておりませんが、お元気ですか。

さて、45歳から毎年おこなわれている高校の同窓会。今年は忘年会込み込みで今週末に開催。

で、同窓会と言えば、コレでしょうということで、著作のコピー製本をしました。↓

自宅製本

短編集ちりつもを含む全十冊。コレだけ揃うと圧巻ですねぇ。

ただ、今回、ほとんどの作品が公募のための改稿、番外編の加筆、こっちのリア友ちゃんに拉致られたまま戻ってないなど、「赤ちゃんパニック」以外の全てをやり直す事になってしまいました。

そんな中、プリンターがぶっ壊れてしまって……ですが、このプリンターの故障、今回で都合4回目、もう補償は残ってませんので、急遽新たに買いました。結果、今のプリンターの方が両面のコピーがしやすかったので、良かったと言うべきなのか、今のプリンターは何気にインクの減りが早いので、金がかかるので良くなかったと言うべきなのか、微妙な心境です。

で、プリンターを買いに行った家電量販店で、ステッカー用紙を発見。スマフォカバーを換えました。前のデザインもお気に入りでしたが、i Phonサイズのため、私の大きめスマフォには少し小さ目。なので、普通のCDテンプレをはがきで出力して作りました。ターポイ表紙柄です。↓
スマフォデコ

ただ、この用紙A4なんです。コーティングを考えると一度にA4分全部印刷しないともったいない。なので、DSにも貼っちゃいました。↓
DSのデコ

下地が銀色で解りにくくなってしまいましたが、猫ちゃんです。しかも、全く使ってないので、カメラも封印。

では、明日行って参ります。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
