

何が悪いんでしょうね

1ヶ月以上更新していないブログに表示していますの表示がつきっぱなしなので、そろそろ近況報告なりともと……

ここもそうですが、最近はサイトも放置状態。

コピペと言えどトランスに意外と時間がかかるのもそうなんですが、最近「Cheeze Scramble」のTOP画面の更新ができなかったり(ちゃんと作成画面では表示しているのに、それを公開すると下が切れてる)

ドラッグしても、反転しないので作業が止まるとか。

ドラッグの障害はマウスを替えればいいのかなとか思いますが、足きりのページはもう一度作り替えるしかなさそう。そしたらまたドラッグを多用せねばならず……買ったマウスが仕事をちゃんとしてくれればいいのですが。

ブログorサイトオンリーならそれでも頑張っちゃうんでしょうが、なろうでとりあえず公開できるのでついついサボり気味です、ごめんなさい。

これ以上サボると、どんどん原稿が増えて初期トランスと変わらなくなってきそうです。



ついでに新作報告。ムーンで10月から新作「似ている」始動しました。ムーンと言うことは、シンプルな題名ですがR-18です。

これは7月の「おっさん企画」のロングバージョンなんですが、目線を志乃から光一に替えた途端なんか方向性がちょっぴホラーテイストに。

私自身怖がりなのでスプラッターとかには絶対になりませんが、出てくるビジョンが怖がりにはかなりキツイ。

ま、「風に吹かれて」の成瀬光一を主人公に持ってきてしまったのが失敗の元と言えばそうなのですが。

と言うわけで、悲惨な人生を送っていた光一に愛の手をという事で、とどのつまりハッピーエンドを目指して頑張ります。


theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
