スポンサーサイト


ついついトルコアイス捏ねちゃいました。

先日、なろう様の「武器っちょ企画」で書いた「アシュレーンの魔女」早速ロングバージョンにしちゃいました。

理由は単純、タイトルを思いついたから。

「Cheeze Scramble」

短編では涙を呑んだアホな細部設定も千鶴の大阪弁全開のマシンガントークもガンガンいってみたいと思います。

「武器っちょ」短編はなろう様に直リンしましたが、これはちゃんとページ作りました。

「武器っちょ企画」お読みの方もそうでない方も大笑いしてもらえるように頑張りますんで、サイトを覗いてやってください。
スポンサーサイト

comment

ううむ。
たすくさん、やるなあ……。
私も早く新作を目標の話数まで書き溜めようー、と思いました。
ストック切れは悪夢なのでwww

ゆみか@こんにちはさん

ぜーんぜんすごくないっす。だってほとんどとって出しだもん。今も夜な夜ないれた2話のあとがき弄ってたし。

あれもしたいこれもしたいとかほざいてはいますが、それって全て断片ですからね。

ちゃんとためてから出せる人がうらやましいです。私の創作の袋には絶対に穴空いてるんじゃないかと思ってます。

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
