スポンサーサイト


企画に参加しました。

更新のお知らせです。

まず、サイトの方では、Body Language 番外編:訃報とエピローグ、あとがきまで入れて無事完結いたしました。

それから、小説家になろうの方で自主企画に参加しました。
題して「武器っちょ企画」

武器のマニアックな使い方or本来武器じゃないものを武器にしちゃうファンタジーを書こうという企画で、20名あまりの方が参加してます。

皆様それぞれの発想が面白く、机をバンバン叩きながら読ませて頂いてます。

で、その末席を汚している私の作品は「稀代の魔術師」のサイドストーリー。と言うか、一言二言出てきただけのオラトリオの南、アシュレーンの話で、全く別物だったりします。

企画ものなので、サイト移動はしませんので、もしよろしければここからなろう様に飛んで見て頂けると幸いです。

タイトルは「アシュレーンの魔女」いつもながら、まんまです。
スポンサーサイト

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
