スポンサーサイト


お礼など

たった今、アルファポリス様の恋愛大賞が終わりました。5分前くらいに一応確定っぽい順位も見て参りました。

私の作品中のトップは言わずもがな、連載中の「Body Language」昨日未明、最終回の原稿をギリギリで放り込み、何とか完結まで漕ぎ着けました。

この作品、熟年夫婦のケンカに、更年期と些か恋愛と言うには寂しいお話でしたのに、ここまでお運びいただけるとは正直思ってなかったです。本当にありがとうございます。

サイトの方もこれから順次公開していく予定です。サイトに掲げる時、更新案内はするつもりですが、R-18であるため、TOP画面からの直リンはしません。Orignal3の「Body Language」をクリックしてください。くれぐれも18歳以上の方のみですよ。

これから、取りこぼした伏線を番外で書いて、この「Body Language」というか、板倉ファミリーはグランドフィナーレになります。

今後のことですが、今、頭の中にあるのは「道先」小ネタが二つ。その内の一個は性懲りもなくR-18です。今年は年明けから月生活で、3月になったというのに、地上に降りてないんです。ちょっと月に棲みついちゃいそうで怖いです。

では、取り急ぎお礼まで。



スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 恋愛大賞、お疲れさまでした

鍵コメさんへ

どうも、番外投入と、娘の卒業式でジジババが来ていたので、見てはいたんですがコメント書くとこまで生きませんでした。

こちらこそよろしくです。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
