スポンサーサイト


なんだかなぁ~

ムーンの方に、「Body Language」第一話放り込んだのが昨日の日付が変わる頃。

で、朝起きてビックリ、全年齢の最終話ぐらいのアクセスがたった一時間できていました。ホント、ネットのR-18は強いですね。

いや、嬉しいんですよ。嬉しいんですけど、この話、皆さんのご期待に沿うような展開になるんだろうかとふと不安になりました。

もうラストシーンは決まっています。と言うか、毎度の事ながら最後の一言が言いたくて書き始めました。

どうかその一言が期待はずれだとお思いになりませんようにと思いつつ、第2話のチェックを始めたたすくなのでした。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
