

原点回帰?

風邪でグダグダしていた新年も、あっという間に半月経ちました。

予定では「経験値ゼロ」を旧年中に書き終えて年始は初心に返って? ドロドロの夫婦愛から始めようと思っていたのに、今現在「経験値ゼロ」終わりません。今ラブ甘最高潮のため、3行書いては悶絶する状態なのでこのままでは今月いっぱい終わらないかも。

それは困る……だって、2月にはアルファポリス様の「恋愛大賞」が始まる。それに参加するには今月中に布石を打っておかないといけない。


……と言うわけで、「エロ空」続編「Body Language」冒頭部分放り込みました。R-18仕様なので、しばらくはムーンライトのみの掲載で、後日サイトにまとめて移動します。

それにしても倦怠期の冷えた夫婦、ラブ甘よりずっと書きやすいです(笑)

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
