スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」




またまた、トラックバッカーさんったら、私の食いつく話題をよくご存知で(あんただけを相手にしてるわけじゃないっ)

好きなアニメソングを挙げたらキリがないです。大体、私の小説のテーマソング、その6~7割がアニメのオープニング・エンディングに使われた物ですからね。

今回「経験値ゼロ」では、名前を弄って登場させたりもしました。

ちなみに「月夜の伝説」は「美少女戦士セーラームーンS」の劇場版のエンディング、「Moonlight Destiny」。
「gold」は「カードキャプターさくら」から「プラチナ」
「雲へ……」は「ロミオの青い空」から「空へ……」

だったりします。

最近よく聞いているのは「BLEACH」がらみが多いかな。「さくらびと」とか「今宵月が見えずとも」とか、「アスタリスク」とか。アニメを見てない人も知っているメガヒットがゴロゴロしてます。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
