

第1324回「得意なゲームを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。

みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!
ゲームと言っても、たくさんあるので
テレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですし
テレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とか
カードゲームのババ抜きが得意!
・・・というようなトラッ�
第1324回「得意なゲームを教えてください!」



ゲーマーのたすくが、この記事に答えないわけにはいきません(笑)

とは言え、好きなゲームは数々あれど、本当にそれが得意なのかどうかは甚だ疑問。

皆さんの大方の予想通り、アクションは全くダメです。「スーマリ」をクリアしたことはありません。「カービィ」はかろうじて64版のみクリア。それも、100回以上プレイしてですよ。自分もポンポン飛びながら(苦笑)

好きなゲームはRPGとパズルゲーム。特に、「パネポン」は定期的に禁断症状を起こすほど好きです。あぐりんとの対戦特訓の甲斐あってか、ノーミスコンプリートで「裏パネ」もゲット。隠れボスも倒せました。

とは言え、最近では手軽なので、DSの「裏パネ」ないものばかりやってます。「Drマリオ」もDSで出ないかな。

あ、「レイトン」系の頭の体操は得意かも知れません。最近始まった謎を解きながらのアスレチック番組、ほとんど答え分かりますから。

でも、なんと言っても最近の一押しはモバゲーの「上海」
ただ、頭の整理をしているのか、時間を搾取されているのか微妙な立ち位置ではあります。

とまぁ、ゲームを語らせると終わらないので、ここで強制終了させていただきます。


comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
