スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな四文字熟語は?」です。あまり四文字熟語に詳しいわけではないのですが・・・私が好きな四文字熟語は「唯一無二」ですね唯一無二の言葉がすきというかあとに続く言葉や前フリが好きだったりします唯一無二の存在だったり唯一無二の独自性・・・かっ�...
トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」



マニアックなたすくは、なんかすごーく小難しいのを選んでやりたいと思いつつ、引き出しが浅いので出てこず(笑)

うーん、無難に『一意専心』ですかね。コレ、敬愛する母教会の先生の座右の銘なんですけど。猪突猛進(あ、これも四文字熟語と言えばそうか)型のたすくに一番ピッタリな言葉かも知れません。

追記:滑舌の良くないたすくは、しょっちゅう『四文字熟女』と言ってしまったりします……
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

comment

『四文字熟女』

なんか興奮!\(^o^)/

マカロンさん

あはは、そういうコメントお待ちしてました。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
