スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・...
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」




私は、昔から涙もろいというか、笑っても怒っても感動してもよく泣くやつです。

大体、自分の書いたシリアスシーンでだいたい泣いてますからねぇ。初稿はまだしも、リメイク時にまで。

それと、リアルで怒ると物を振り回しながら泣いたりします。(これは、文字にはなりませんが)

さて、当の本人が泣きまくって書いた作品達ですが、案外読者様の方が泣いてないのかもしれません。

ま、基本ナルちゃんですから、私。

何か今日は意味不明。風邪菌、頭に回ってるかも。
スポンサーサイト

comment

泣き虫さんなんですね。

あら?風邪も?

お大事に~。

マカロンさんへ

そんなに酷くはなりませんが、かるーい風邪をしばらく持ってます。

泣き虫というか、あぐりんと一緒に行ったアニメ映画でも泣いてますよ。

書きながらわんわん泣いたら、書き上がった後は結構すっきりしてたりするんですよね。

私にとって、テオブロ閣下よろしく、『悲しみが昇華する手段』なんでしょうね。

ワタシも泣き虫!(笑)

はにゃ、たすくさんお風邪ですか? もう大丈夫??
ワタシは昨日またアレルギー症状が出てくしゃみ&鼻水、
今朝になって喘息症状へと変わりました…… ( ̄_ ̄|||)

それはそうと、何を隠そうワタシも泣き虫!
……って、隠さずとも何故かバレている気がします(笑)。
いやぁ本当によく泣きますよ、泣き過ぎなくらいです。
小学校低学年の頃は毎日泣いてました、大袈裟じゃなく。
だからみんなもワタシが泣いてもあまり気に留めない (^^ゞ

……ってかこれってトラックバックテーマですよね。
コレってどうすればいいの?  普通に書けばいいんですか?(笑)
やりたいなぁと思いつつ、結局まだやってなーい σ(^◇^;)

アラフィフはしぶといんざます

亜紀しゃんへ

私も風邪なの? 喘息なの? という狭間の状態。

でもね、更年期の女性って逆に図太くて、酷くならないんですよね。
私の母もそうでした。

解ります。前に亜紀しゃん泣いたら☆5つって聞いたことあるし。

>トラバ……
管理画面のお気に入りのトラックバックテーマについている『投稿する』ボタンを押して書き込むだけですよ。
どんどんとテーマが変わるので、コレは! と思ったネタはお早めに。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
