

性懲りもなく……

10月になり、アルファポリス様のファンタジー大賞終わりました。

終わりましたが、このお祭り女は引き続き「アート大賞」にエントリーしております。

たすくにアートな作品なんてあったか? と首を傾げられる方もおられると思います。いや、その反応が正しいと思います。

実はアート大賞、イラストだけじゃなく詩・短歌・川柳部門も同時にエントリーされているんです。

そう、出品作は「魂花(みそひともじ)」です。

とは言え、出品するほどのページ数かと言われればそうなんですが、今月中にいくつか新作を発表できればと思っています。

ま、そこに祭があるんだから、とりあえずいっちょかみしなきゃ損でしょという、しぶちん心以外の何物でもありませんが、これを機会にご一読いただけましたら、幸いです。

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
