スポンサーサイト


結婚報告-切り取られた青空-いと-32

結婚報告


帰りの車の中で…
「帰ったら、早速会社に辞表書きます。明日、課長どんな顔するかしら…ちょっと楽しみ。」
当事者の私たちでさえ突然の出来事なのだから、彼女を取り巻く人々の驚きは相当なものだろう。明日は、彼女の会社に嵐が吹くかもしれない。

「それから、あの『結婚報告』は自分のお家で見てくださいね。生コメントはちょっと恥ずかしいですから。」
彼女は明日から出勤するのであるし、そのうち彼女は私の所にやってくるともうきまっているのだから、私も彼女を送り届けたら休みはもう1日あるけれど、すぐに岐阜に帰るつもりでいた。
「そんなに恥ずかしいこと書いたの?」
「うふふ、ナイショです。」
彼女は笑って言葉を濁した。

そして…翌午前0:00、私たちの結婚を報告する記事が配信された。

自ブログ「逆土佐日記」より
-しばらく更新をお休みしてすいませんでした。
実はこの度、私は40歳にして結婚することになりまして、そのことでこの5日間走り回っていました。

相手は私のブログを訪ねてくださる方にはお馴染みでしょう。「せめてLサイズに…」のエルと結婚することになりました。

尚、春には私は父親にもなります。

ダイエットブログというものがなければ、私たちは岐阜と茨城、それこそ知り合うことすらできませんでした。
そして、皆さんのおかげで今日、この日を迎えることができました。この場を借りて、心からお礼申し上げます。-


香織のブログ「せめてLサイズに…」より
-この更新を休んでいた5日間は私にとっては人生最高と言える、激動の5日間でした。

私はこれからのダイエットを大きく軌道修正しなければならなくなりました。でも、私はダイエット自体を止めるつもりはありません。それこそダイエットの本来の意味は痩身のための食事制限ではなく、自分にあるべき食事という意味だと思っておりますので、一生続けるものだと思っています。

そして、そのことを一番解ってくれる方とタッグを組むことができることが決まった5日間でした。

恥ずかしいんですが、そろそろネタばらしします。私結婚することになりました。結婚だけならダイエットを大きく軌道修正させる必要はないんですが、私今妊娠してます。

痩せるのはひとまず置いて、子供と二人に見合う食事量を考えて、増えすぎないようにコントロールしていきたいと今は考えています。そして、産んでからまた目標に向かってちゃんとゴールしよう、そう思っています。

このまま更新を止めちゃうのは寂しいので、大きく様変わりするかも知れませんが、ブログは続けますので、よろしければお寄りください。

ちなみに、私のダイエットを大きく軌道修正させた大元は皆さんもよくご存知のあの方です。その方はこちら

香織のブログの最後は、私のブログにリンクさせる形で書き終わってあった。
だから一緒に出そうって言ったのか…
やっぱり私は香織には勝てない。

スポンサーサイト

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
