スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりたい自分になる

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」



5年前というと、パソコンでダイブロというものを見つけて読みふけっていた頃ですね。

その頃にはよもやたった5年で3つのブログを操って、ホームページまで立ち上げるとは思ってはいませんでした。

でも、今あるのはそのときに「なりたかった自分」なのかも知れないと思ったりします。

ダイエットしていたときにもよく書き込んでいましたね。
「人間思ってもしないことは口にもできないし、実行もできない。だから、私は日々なりたい自分を作っていく」のだと。

体型的には大いに?? なんですが、物書きとしては一応そうかも知れないと思えるこの5年であったような気がします。

さて、次の5年はどうなんでしょうね。ブログ10周年その年も、こうしてとりとめのない物でも書いていたいなと思っています。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。