スポンサーサイト


お引っ越しの準備中

すいません、最近ご無沙汰状態のたすくです。

サイト作りをしていることは以前にもお話ししましたが、この度何とか形になり、たぶん(たぶんですが)9月1日には開設のはこびとなりそうです。


実のところ8月15日には全ての記事を入れ終わっていました。

ただ、この鶏頭くんは保存に大文字や記号・スペースを入れてはいけないということを知らず、それを多用していたため、手直しせねばなりませんでした。

それも、半分くらい終わっていたのです。

なのに……なのにです。突然サイトが開かなくなりました。何か妙な外部ソフトに転送機能を壊されたんです。

あぐりんに件の外部ソフトを排除してもらい、ジャストシステムに電話してトラブルシューティングをレクチャーしてもらい実行しましたが、時既に遅し……全ての原稿が消えてしまいました。

それが10日前。この10日間、パソをできうる限り独占して、復元に努めてきました。佳境なのにもかかわらず、「赤ちゃんパニック」を放りっぱにしてたのはそのためです。

現在、あと「旋律シリーズ」とショートストーリーを残すのみとなりました。

ただ、またボツるのが怖いので、一作ずつ投入しているため、工事中ではありますが、完成部分は既に見ることができます。

サイト名は「La luce La ciamo’-君という光」

お定まりのWEBのオープニングのあと、7b.biglobe.ne.jp/~laluce-laciamo/と入れてみてください。

ブログは皆様から頂いたコメントを消すのは忍びないので、ここを残す予定です。同じ記事が並ぶのも何なので、記事は非表示にする予定ですが、何せ、膨大なため先にサイトを完全オープンしてからぼちぼちかかるつもりです。

以上、最近の不義理の言い訳でした。
スポンサーサイト

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

おおっ! お引越しでしたか。
個人サイトには憧れますが、いろいろと大変そうですね・・・・・・。

たすくさんとはもうそこそこ長い付き合いをしているにもかかわらず、
まだリンクもしていなかったので、これを機会に相互リンクしませんか?

もちろん、サイトのほうがある程度、落ち着いてからでいいです。
お返事お待ちしております。

私のはイレギュラーですよ

ヒロハルさん、

いや、普通は大変ではないと思います。何か不穏なアプリケーションが更新を要求してきていて、ムシってたら、いきなりでした。

怖がらせてしまいましたか? きっとこんな経験をする方はまずいないとおもいますから、是非挑戦を。この鶏頭にだってできるんですから。

TOPページから枝分かれさせてどんどんと子を作って行くだけですので、慣れれば本当に作業的にはカンタンです。ただ、ヒロハルさんも長く書いておられるのでそれなりに単純作業に耐えなければならないと思います。そこだけが、覚悟いるかもしれません。

あ、リンクはここより何かカンタンなので、リンク集を作って一気に何名様か貼らせていただくつもりしてます。その中にヒロハルさんも加えさせていただいても良いか、私がお伺いに行くつもりでした。
こちらは準備ができ次第、喜んで貼らせていただきます。

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
