

苦渋の選択って程じゃないですが

えーっつ、「Turning point」が全く進みません。

それもそのはず、裏で「道の先には……」の続編書いてまして、それが楽しすぎて。

加えてポケモンタイピングにはまってまして(こらっ、そんなことしてんで書けっ)

世の中はゴールデンウイークですが、小売り接客業に連休という言葉はなく、いつも通りのタイムスケジュールだったりしまして、余分に執筆時間は取れません。

なので、拘りのたすくですが、今回断腸の思いで(大袈裟だなこいつ)一旦、「Turning point」を止めて、裏作業の「道の先には……」続編を持ってこようと思います。

今回何でこんな決断をしたかと言いますと、「道の先には……」も途中でオラトリオ偏と地球編に分岐しちゃうからです。どうしたってとっちらかる。なら、書けるとこから書こうと言う事なんですね。

「道の先には……」だって、途中で「深い森」を割り込ませた過去もありますし、もうこうなったらキャラの自己主張強い順で、『弱肉強食』な更新をしようかなと。

すいません、ますますカテゴリー別で読んで頂かないといけなくなりそうです。

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
