スポンサーサイト


今できることを……

本日、「道の先には……」完結とさせていただきました。

このたびの3月11日の未曽有の大災害の中、このようなお気楽な異世界ファンタジーを書き続けることは、被災された方に失礼だと、お叱りを受けるかもしれないと思い、一時は執筆しても公開は自粛しようと思ったりもしました。

ですが、本当はこの作品は昨年11月末までに完成しておかねばならぬものでした。(仲間内のイベントのため)
それより前の10月中に、友人に見せると約束していたものでした。

それが、9月に父が亡くなり、自分の中の勢いがなくなってついつい不得手な異世界ファンタジーより「エロ空」や「バニポイ」など自分が書きやすいものを優先して後回しにしてきました。

で、年末個人的にそのことを激しく後悔させる出来事が起き、私自身「明日の自分は自分にも分らないのだから、できることは今しておかねば」という気持ちで今回リアルタイムで公開に踏み切りました。

このおばさんから妄想を取ったら何にも残らないからです。今できることはこれしかなかった。ごめんなさい。

もしよろしければ、このバカっぽい話で一時だけ大変なことをわすれてください。笑ってください。そんな気持ちで今日エンドマークをつけました。

なお、このお話を大好きな大好きな友人、祈君(仮名)に捧げます。



スポンサーサイト

theme : 今、思うこと。
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
