スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」



まぁ、何とタイムリーなトラバタイトル。「道の先には……」も佳境に入ってきているから終わってからとも思ったんですが、次々と違うお題が出されていくようですし、美久ちゃんの性格が魔法を覚えて何となく当初より歪んできまして、その処理にもう少し枚数が増えそうな予感……(この作品、キャラが全部濃いので、完全放置プレイとなっております)

もし、魔法が使えるなら……私ならどうするだろう? ま、ガソリンが高すぎるからっても作りませんけど。一応お金で手に入るわけだし。

空は、高所恐怖症なので、ほうきでなんか飛びたくないですし、あ、でも瞬間移動はしたいかも。

一番使いたいのは召喚魔法かな。精霊侍らせて、逆ハーとか。精霊って絶対イケメン・美女っぽいから。で、協力魔法をあごで使わせる。

うわっ、美久の性格の悪さって、やっぱ私じゃん。自分にないものってつくづく書けないってことだよねぇ……
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
