スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。ここは、別の時間で動いてるので、正月とかそういう感じはありませんけどね。

去年のラスト-前回、あんなシーンで正月越して良いんだろうかって正直思わなくもなかったんですが。

最初は時間をかけて2人は愛を育むというつもりで作者は書いていました。しかし、加奈子が修司を選んだ時点で、香織は自分から亮平のとこに走りました。(ご理解いただけるとは思いませんが、私のキャラは時々作者を無視して暴走します)

そのときに頭を占拠したのが前回のストーリーでした。さすがにこれを加奈子サイドで出し切ってしまうには無理が大きく、加奈子には最後まで知られてはならない部分を含むと考えましたので、亮平サイド(というよりは途中からは香織サイド)として謎解きをしようという決心をつけた思い出深いシーンでもあって、昨年ラストに相応しいのではないかと思い直して、敢えてあの部分で年を越した次第です。

加奈子の一人称で始めたことを後悔したシーンでもありましたが、今となってはそれぞれのポジションから見ることで、よりキャラに思い入れを込められたという風に思います。

本来はあとがきで書くべき事だとは思いますが、年の初めにあたり…
今年ももう少しこの物語におつきあいくださいませ。
          
                                                    神山  備
スポンサーサイト

theme : 新年のご挨拶
genre : その他

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
