

「エロ空」始動

昨日から「なろう」で「切り取られた青空」の連載を始めました。

いえ、正確に言うと「なろう」ではなく「ムーンライトノベルズ」です。つまりR-18仕様です。

通常ブログ画面から直接作品にリンクを貼っておきました。

とは言え、どこまでエロにできるか自信はないんですが、あの設定なのでR-15程度でぼかすのもなんだし、思いっきりやってみたかったんですよね~

今んとこ加奈子はダイエットを始めたばかりで元々の原稿と変化はありません。来週くらいからかな。

しっかしねぇ、ダイエットネタということで、初日からアクセスすごいです。ああ、最後まで飽きずに読了してもらえるといいな。

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
