スポンサーサイト


そこにしか咲かない花

大変長らくご無沙汰しておりました。

この半月ばかりの間、入院していた父の容態悪化、そして死去。それから夫の出向騒ぎと立て続けにいろんな事が起こって全然更新できないでいました。

それも粗方おちついたところで今日、日ラブの結果発表。はい、一次落ちです。

元々あったところに訂正稿を入れるのと、完全削除して新たに連載するのとを検討しています。そんなに変わってはいないのですが、毎回若干の変更はあるので全部新たにコピペするのも変わらないと思うからです。

ただ、今「バニシング・ポイント」を抱えているので、原稿が混ざるから元のところに入れた方が良いのかな。

それと、「なろう」では一から連載したいんですよ。私自身はできる限り一気読みなんですが、連載にした方が皆さん楽しみにしてくださるみたいなので。それをどーんと他で一気に読める場所を作りたくない、それが一番の理由。

あ、そうか書き換えた分だけ下書き外せばいいのかぁ……って書きながら考える癖、止めなさいっちゅーの。

今のところ「なろう」では遅ればせながら「満月」を連載しているので、並行するかどうかも検討中。「パラレル」だけに“並行”したほうがいいですか。

今回落ちたことは全くショックではないと言えばウソですが、ダイレクトに言葉かけを戴くココ、嫌いじゃありません。
そう、コブクロじゃないですが「そこにしか咲かない花」で充分私は幸せなんです。

こんなところでひっそりと咲く花ですが、よろしければ引き続き愛でていただければ幸いです。

    
                                         神山 備
スポンサーサイト

comment

う~ん、残念(>_<)
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
