スポンサーサイト


バニシング・ポイント1




               ――私は先のある未来に絶望した――


                「バニシング・ポイント
                       Vanishing Point」






意味を成さなくなった年中行事


 ――7月1日――

 私は今年もやっぱり「ソレ」を書いていた。15歳になったときからお正月と、誕生日のある7月1日の年二回、「ソレ」を書くことは私の義務だった。
「裕美、やっぱり今年もそれ書いてんの?ま、悪いこっちゃないけどさ」
そう言って、断りもなしに人んちに上がり込んできたのは、幼なじみの衛。
「何となくね、年中行事……って奴かな」
「でもさ、今思ったんだけど、ワープロでそんなもん書いても意味なくね?」
続いて衛はそう言って笑った。ワープロで書いた「ソレ」は法的に意味を成さないものなのかどうかは私は法律に詳しくはないので、判らないけど、私にとって「ソレ」を書くこと自体がもう意味を成さなくなっているような気がする。

私は、ツールバーのファイルをクリックし、『名前をつけて保存』を選択し、遺書21歳夏と書き込んでファイルを保存した。










スポンサーサイト

tag : *

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
