

声優一問一答バトン。

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 神山 備です。ファン歴……うーん、30年とか言ったら引く?
Q2 石田彰さんといえば?
A2 我愛羅。「ママレードボーイ」の蛍。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 アンダーテイカー。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 うん? にわかに思い出さん。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 グレル・サトクリフ。「DS赤い糸」のヒロ。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 「絶対可憐チルドレン」のミナモト。「ふしぎ遊戯」のトモ。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 「幻想魔伝最遊記」の三蔵。「カードキャプターさくら」の桃矢
Q8 大川透さんといえば?
A8 喪黒福蔵。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 「テイルズオブレジェンディア」のセネル・クーリッジ。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 坂田銀時。でも、声優イベントで司会してる印象の方が強いかも。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 市丸ギン。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 「のだめカンタービレ」のハリセン。「テイルズオブレジェンディア」のモーゼス。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 なんだっけ?? 顔知ってるのに、作品名思い出さん。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 「地獄先生ぬーべー」のぬーべー。「ママレードボーイ」の松浦優(漢字合ってたかな)
Q15 森川智之さんといえば?
A15 「犬夜叉」の殺生丸。「テイルズオブファンタジア」の二代目ダオス。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャン。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 ワザとみんなが書かない答えを書こうとしたので、かなり偏ってたと思う。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 こんなおたっきーは他にはいないだろうから、ラスト。

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
