スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未明より

ご報告です。

長らく皆さんのお目汚しをしておりました「パラレル」「指輪の記憶」を本日をもって下げさせていただきます。

つきましては、日付が変わりました16日より順次非表示にしていきます。

そのため、たぶんパラレルのカテゴリー自体は存在しますが閲覧のできない状態になると思います。あらかじめお詫びとご報告を申し上げます。

ついにこの日がきました。

感慨と共に、寂しさも感じますが、紙になっても、Webであってもこの子たちはまた皆様の許にまた晒すつもりですので、どちらに転んでもよろしくお願いいたします。
  
                                           7月15日
                                            神山 備
スポンサーサイト

theme : お知らせ
genre : 小説・文学

comment

ついに来ましたか。
何だか寂しい気持ちがありますが
またの再会を楽しみにしています。

人事を尽くして天命を待つ

マカロンさんへ

やっときました。

ギリで旧バージョンをポータルの方数名に見ていただいて、改稿の方向性が間違っていないことを確認しました。

リア友ちゃんにも見てもらうのに、ワード原稿を本にして(45枚になったのであの「いつデブ手帳」よろしく糸で綴じました)声をかけようと思ってます。



それにしても連載が進みません。「Future」以来? 以上かも知んないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

シークコメさんへ

いやいや、書かないだけで予想はしてたんですよ。それを口に出すのが怖かっただけ。(その痛みを知ってるだけにね)

私は傷口に塩を塗るタイプですからね……とは言え、あの頃もし、自分の作品が他人様のものだったら読む自信はないかも。

でも、読んで泣きまくって、意外とすっきりするかもなぁ。私も基本ポジティブシンキング。

それに……ああ、言いたい事がいっぱいあるのに、こっちはシークにできんじゃねぇか!! こっちからナイショで声掛けられるとこないの? ナンパって言ったっしょ?!

いやいや、失礼しました。文体バラやし……それに、こんなおばさんの毒牙にはかかりたくないよね。

でもね、深海魚はホントに嬉しかったんだからね。チープなモノもらってほしくなるぐらいに。だから、ナンパしたの!!

ま、それはともかく、気楽に遊びに来てちょ。あの辺はどストライクゾーンなので、絶対に暴走するから。ただし、私のお気に入り作品群、イタイよぉ。

ではまた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。