

近況報告

「Future」以来のほったらかし状態が続いてまして、すいません。

作者只今製本作業に精を出しております。

実は今度の日曜日に、一部の方には毎度おなじみの同窓会に行きます。その時、水泳部の面々に昨年10月以降の作品を製本化して持って行こうと思っているんです。

「Future」は既に製本化してあったのですが、「桜花」「交響楽」「プレシャスブルー」「HANABI」「赤い涙」と最近書く速度が落ちたと思ったわりには結構な数溜まってしまっていました。

それを、「旋律」シリーズと「公募」シリーズに分けて、2冊で作っています。

同窓会に出席するついでに、最近忙しくてもらえなかった連休をもらう事にしてますので、その頃には「Love Grace」の決着も着くんじゃないかと、思われます(予定は未定)

それから、「新生パラレル」は順調に校正を終え、個人データも下書きしました。あと、もう一度くらいは念押しで校正をかけて(にしても長いから、時間かかる~)大量出力の予定。

最近どこのブログにもあまりコメを残しておりませんが、読み逃げはしております。「パラレル」の原稿を宅配便で送ってしまったら……念願の「エロ空(切り取られた青空R-18バージョン)」でも書こうかな。あ、これはムーンにリンクして、ムーンのみの公開を予定してます。(他のサイトではいまいちそういうとこ甘いような気がするので)

ホントは「my precious(健史目線)」も書きたいのですが、「パラレル」に抵触しそうなので、今はぐっと我慢。

以上、最近の裏作業のご報告でした。

theme : ひとりごと
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
