スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソ争奪戦再び勃発

ウチの娘称理もFC2小説に登録してたんですが、なんとあのバカがそのパスワードをなくしちまいまして、ログインできなくなってしまいました。

で、そこでは「二次は書くな」と母に言われていたこともあって、今回あっさりとパスワードを探すのを諦めてそういう二次書きサイトに登録、本格的に二次を書き始めてしまったんです。

ここで問題なのは我が家のパソコン事情。機械自体は人数分揃っていますが、ネットにつながっているのは、今これを書いている一台のみ。この間、プリンタが故障したのにかこつけて、夫とすみ分けをしたばっか。夫はネットはほぼ仕事でしか使わないので、家では交通情報をチェックする程度。

「極力下原は自分のパソで書いて、改稿しながら入れて!」
と私が叫んだのは言うまでもありません。

「じゃぁ、校正はパパのパソでやってよ」
するとこんな言葉が。ええ~っ、またあの設定いじりをしながら打たなきゃなんないの?! この三台のパソ買ったの全部私だよっ!! なんでオーナーの私がいちばんワリ食わなきゃなんないのよっ!

あぐりん、早く独り立ちしてください。私は光子さんみたく優しくないから笑って追い出してあげるぞ。

スポンサーサイト

comment

NoTitle

あらら、困ったもんだ・・・。

NoTitle

マカロン様

だからね、この無線LANという件も、願望なんですね、実は。カラオケだけじゃなく、バラバラに小説書けるようにって。

でも、ラブグレでは恵実は書く人な設定じゃないんですが。

私はあぐりんが一人暮らしすると言ったら、喜んで追い出し……(ごほんっ)送り出しますわっ!
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。