

タイトル降りてこいっ!

ROM専のつもりでしたが、「なろう」に「遠い旋律」シリーズを随時放り込み中。どうせなら、「青空」を思いっきりエロくして「ムーンライト」に放り込むって手もアリなんだけどね。いまいち、その手の表現は苦手で……

いい加減頭を整理して新しいこと考えないといけないんだけどね、最近読むのが忙しくててんで書けませんよ。

だけどさ、「HANABI」も「赤い涙」も実のところ「こんな設定書けないっ!」と思いつつ書いてたもんなぁ。タイトル決めてとにかく書き出せば、ギリBLファンタジーも動き出すかもしれない。いい加減、こんな泥縄執筆は止めたいけどね。ま、こういう性格だからしゃーないのかも。

てな訳で、やっぱり次作はあのアブナイファンタジーになりそうです。

以上近況報告でした。

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
