スポンサーサイト


お願いだから戻って来て!!

電脳世界、解からないことが多すぎます。

「パラレル」の書き直し、やっと終わったんですが、ちょこちょこと
「今何枚かなぁ~」
と色気を出して原稿用紙アドインを多用してたら、応答なしになって無効化しちゃったぁ。CDで旦那の方のパソに引っ張ってそれで上手く表示してくれれば良いけど。
私の力量じゃ、無効化を取り下げられないっ!
それに結構ワードで作品書いているので、アプリケーションをアンインストールして再度インストールしたら、そいつら消えちゃうかもって思ったら、怖くてそれもできない。

どなたか原稿用紙アドイン、有効にする手立て、知りませんか?

ま、とりあえず今んとこは校正中なので、まだ伸びそうですが、最後に検索した枚数から考えると380枚くらいかな。自分でもよくこれだけ書いたよなぁと、感心するやら呆れるやら。

でね、ゆっくり校正かけようと思ったら、今度はプリンターの色が抜けて、(黒が紫になっちゃったの、これはこれで綺麗なんだけどね)印刷すらできない。去年買ったばっかだよ、アレ。ま、どこが家庭用やねんってくらい、酷使してんのは認めるけどさ。

うー、呪われてるかもね。
スポンサーサイト

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

NoTitle

原稿用紙アドイン???
私には分からんのですが、WORDなんですね。
「原稿用紙アドイン 有効にする方法」でグーグル検索したら、
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-genkou.html
こんなページがあったけど、どうでしょう?

「原稿用紙アドイン 無効」で検索してもイロイロ出てきますが、どれが該当するのかが私には分からんです。

NoTitle

マカロンさんへ

毎度、解からないまま振り回している私をサポートしてくださり、感謝してます。

この改稿、書くのは慣れたFC2小説を非表示にしてるんですが、出すの指定のフォームの縦書きですから、ワードに落し込んで体裁を整えているんです。その矢先の出来事でかなりパニックです。

ググってみたら、やっぱりインストールの抜き差しがベストアンサーだと書かれてありました。大体CD焼きつけしてあるので、思い切ってアンインストールした方が良いんですかね。

全部書き終わった上で、旦那の方ので見られない時にはホントにアンインストールしようと思ってます。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
