スポンサーサイト


都合により……

え~っと……私事ですが、(私事しか書いてないってぇの)このたび、都合により7月15日を目途に、「パラレル」・「指輪の記憶」の二作品をウエブ上から一旦退かせて頂くことになりました。

理由は……その、外部投稿です。再度校正をかけたモノに関しては投稿がOKな所に出す予定です。実は「桜花」完結時からぽそぽそ校正を始めていて、既にクライマックス部分に入っております。

尚、「指輪の記憶」とバラで出す訳ではなく、「パラレル」の視線転換という観点から一緒に外し、この際何とかしてドッキングさせようと目論んでいるからです。
ただ、「my precious」に関しては、全体の30%くらいで全然別話になるので、別のモノと考えて今回下げません。

ここが一番時間がかかると思うので、かなり時間に余裕をみておるつもりだったんですが、既にあと50日足らず(〆切りは末日なのですが、田舎ですので確実に着くようにと)ギリになって焦らないことだけを祈るのみです。

さて、この一旦退いた作品が紙になって私の許に戻ってくるのか、またコピペを繰り返すことになるのかは、まさに神(紙)のみぞ知る? 

しょうもないことはこれくらいにしてっと……



「旋律」シリーズが完結した今、今度こそ新キャラ考えなきゃねぇ。あの、BLもどき真剣に練ろうかなぁ。
スポンサーサイト

theme : お知らせ
genre : 小説・文学

comment

NoTitle

髪になって・・・神になって・・・・・紙になって戻ってくるといいですね。

OH MY GOD !

マカロンさんへ

もしかしたら、紙になるまえに、ウチの旦那の髪になるかもしれないって、どうして分かったんですか(笑)

あ、それは冗談です。今更髪には見放されていると本人も申しておりますから。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
