

ROM専宣言

随分迷ったんですが、「小説家になろう」にROM専のつもりで登録しました。今までも「なろう」はゲストとして読んでおりましたが、ログインしないと感想が書けないみたいなので。

そういう場合、大体はその方のブログの方に書かせて頂いていたのですが、いきなりサイトに押し掛けるのもねぇ……
だんだん疲れてきたってことで。

ホントはちらっと「なろう」の方が読者層は向きなのかも……なんて思わないこともないのですが、同じものを4カ所に置くのはさすがに憚られ(それぞれに仲の良い方はおりますからどこを削るということもできず)マイページだけ作って、いきなりここにリンクしてあります。

theme : お知らせ
genre : 小説・文学

comment

NoTitle

同じものを4ヶ所に置いてもいいのではないかな~という気もするのですが、どうなんでしょうね。
多くの人に読んでもらいたいし、読者層が向いているならなおのこと、とも思うところですが・・・。

NoTitle

まかろんさんへ

正直、こいつここにも置いてるやん……そう言われるのが怖いだけのチキン野郎です。

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
