スポンサーサイト


落ちたっ!(なのに満面の笑みだったりする)

去年の暮れから正月返上で書いてました、「SF短編賞」。今日結果が出まして、予想通り一次落ちでした。畑違いのたすくがちょこっと書いて最終選考に残るようなそんなお軽い物ではないでしょうから、ある意味納得してます。それよりも「さぁ、ウエブに載せられるぞ!!」のわくわくの方が大きい。

タイトルは「赤い涙」。今の「交響楽」が終了したらすぐに一話ずつUPします。たぶん、7章11話になる予定。

で、その「交響楽」がなかなか進まないんですよ。理由はずばり、純輝が拗ねてる(笑)それでも3歳のガキんちょを連れて買い物に行くがごとく、ぼちぼちとでも着実にラストシーンには向かってますがね。

あ、それに先行して、そういう落ちた公募作ばっかり集めた「話NAVI」http://wanavi.squares.net/novel/と言う所にUPしますんで、いち早く読みたいという奇特な方は、そちらにどうぞ。
スポンサーサイト

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
