スポンサーサイト


桜の季節に…

テンプレートを桜に替えました。

桜は人を詩人にするのかもしれません。「桜花」を書き終わった後、有線でまた高広っぽい曲を見つけました。それが、「桜花」のラストシーンにドンピシャなので、ダウンロードしました。

それが、sun set swishの「さくらびと」。アニメ「BLEACH」の現在のエンディングテーマでもあります。それと、平井堅さんの「僕は君に恋をする」と柴田淳さんの「君が思えば…」とEXILEの「HOLY NIGHT」とをブックマークして、桜くずもちと温かいほうじ茶で只今一人高広祭り開催中。

ここで一つだけネタばらし…
実は、芳治の声…小西克幸さんなんです。「さくらびと」をかけながら、小西さんの声でラストシーンの台詞を頭で再構成して、私はすごーくだらしない顔をしておるのでした。
スポンサーサイト

theme : 物語にちりばめた想い
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
