スポンサーサイト


禍福は糾える縄のごとし

埋火…終了いたしました。小ネタと言いつつ、結構書いてしまいました。

今回は「老い」がテーマ。老いというものを初めて肌で感じた時の寂しさを書いてみたかったんです。

それと、修司の爆弾エピソード…私、「青空」で、修司は浮気してないって言ってましたよね。あれ、あの時点ではってことなんですよ。清算したものの、一緒の職場に居るとまた気持ちが戻ることもある?とにかく修司はリセットするために転職をはかります。で、行きついた先が自営だったって訳。
この二人、ホント似た者同士です。

とは言え、私も見えてきたのは「ハムケ」を書いている時。あのハートフルな展開の中で、実はこんなドロドロのエピソードを考えていたんです。S女と呼んでやってください。

というわけで、当然、「ハムケ」ともコラボしてたのですが、それを言っちゃうとネタばれしそうだなと思ったので、「青空×Futureコラボ」としか書きませんでした。
あの、小久保のことですから、真奈美以外に付き合ってない訳ないじゃないですか!ジュリヤマに杏樹が生まれなかったら、小久保はチナと結婚していたはずで、放りっぱにされなかった加奈子はダイエットをしてなかったかも…

いろんな人の人生が絡み合ってその人の人生もある。キャラまたしかりってとこでしょうか。
スポンサーサイト

theme : ψものがたり書きψ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
