スポンサーサイト


ゴールを前に…-切り取られた青空-いと-7

ゴールを前に…


減体重ではかりんを抜いていたものの、後を追うように彼女も確実にゴールに近づいていた。

私は、目標体重に達したからと言ってブログををやめる気持ちはさらさらなかった。むしろその逆で、生まれ変わったとも言える体とうまく付き合っていくためにはブログは必要なアイテムだと思っていた。

しかし、女性はどうなのだろう。維持に移行してからもブログを続けている女性は少ないような気がした。なかなか維持すること自体難しいのかもしれないが、減量の終わった日常は平凡で、記事にする気持ちになれないと感じてしまうのかもしれない。

そんな風に、彼女もまた、卒業という形でこの場所を去ってしまうのだろうか。彼女を繋ぎ止めたい-その気持ちは目標体重が近づくにつれてますます高まっていった。


私は自ブログで目標達成旅行と称して、東京でオフ会を開きたいと書き込んだ。東京ならば、横浜の彼女は間違いなくきてくれるだろう、そう期待を込めて。

そうして参加を表明したのは私とかりんを入れて6人。彼女の参加はもちろん、それ以外にいつもコメントをくれる仲間たちが、大阪や茨城から参加してくれるのも私には嬉しかった。

私は軽くなった体でさらに筋トレを強化し…そして、オフ会予定の3日前になんとか無事目標である65kgの数字を見ることができた。
スポンサーサイト

theme : 自作小説
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
