スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き、健在?!

「遠い旋律」でも執筆後「大当たり!」と叫ぶくらいぴったりのテーマソングが見つかった(柴田淳:君が思えば…)んですが、今回「再び桜花笑う季」でも途中でぴったりの曲を見つけました。

デジタルウォークマンのランダムプレイを使いこなしていなかったたすく、あるとき何気なくいままで押したことのないボタンを押したら、それがランダムプレイだとわかりました。その夕方のお勧めでかかった曲。ということは、自分が入れた曲なんですよね。でも、その数既に698曲。娘のお気に入りをなんとなぁ~く入れちゃったというのもあり、全部は把握してなかったりするんです。

曲は、「三枝夕夏INdb:ジューンブライド~あなたしか見えない~」名探偵コナンの2008年のエンディングテーマです。一番は芳治の気持ちを、2番はさくらの気持ちを表しているようで、それぞれの想いが一つとなって結ばれていく感じがして、テーマソングに採用です。

ちゃっかりワンシーンでてきましたし…あいつの引きまだ健在のようです。
スポンサーサイト

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。