

オーバーヒート

え~っと…本来ならもう「再び桜花笑う季」をスタートしているはずなんですが…

「遠い旋律2」のカテゴリーまで作って、まだ一行も書いてません。

まだ、迷っているんです。「ハムケ」で書ききれず似て非なる人物真理子に語らせた物語を、今回真っ向からしかも芳治目線で語れるのかって話です。

あと、他にも書きたいものあるんですよね。その各主要キャラが私の中で自己主張。圭治なんて4か月くらい待たせてますしね。ああ、一之助に手打ちにされそうだわ。(本人オチな話ですので、スルーお願いします)

今頭の中がオーバーヒート状態なんです。

さて、重い腰を上げねば…彼の「遠い旋律」のごとくに、キャラが走り出したらあっという間に終わって…くれればいいのですが。
(アレ、全29話を2週間で終わったんですよね。今考えてもすごすぎな速さ)

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
