スポンサーサイト


いざ!挑戦の年

やっと、本日未明…公募作品校了いたしました。ホント肩の荷が下りたって感じです。

全く畑違いのSFで、どうなることやらと思っていたんですが、なんとかギリSFテイストなものが書けたみたいです。

今後の予定としては、原稿をメール便で送り次第ここで、FC2小説でのお祭り企画(書き手たちの自主企画です)「青木賞(蒼き賞のパクリ)」に出品する作品を書き始めたいと思っています。テーマは「せかいのはじまり」
ただ、はじまりがテーマなのに、私が今書こうとしているのは遠い旋律の後日談、さくらの夫となる松野芳治の物語です。
タイトルは「再び桜花笑う季(とき)」いかにも天邪鬼な私らしいでしょ。

それ以外にも、メディアワークス文庫賞に、(商業媒体でなければ既出でも良いらしいので)「Future」を練り直して出そうかとも思案中です。

私、今年は年女なんです。ま、人生の節目を自分で盛り上げちゃいましょうということで、今年は「挑戦の年」にしようかなって思ったりしております。
スポンサーサイト

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
