スポンサーサイト


人生で一番熱い正月?

連載が終了して、今のんびりとしている…はずだったんですが…

FC2(元、現役取りまぜて)つながりで小説コミュにmixiで入ってるんですが、そこのみんなで、SFの短編賞に応募しようというので盛り上がって、慣れないSFなんぞ書いています。

とは言え、パラレルワールドにタイムパラドックス、「Future」も非現実的な世界だった気もしますが。

本業は年末商戦まっただ中。明日までは日配(牛乳・お豆腐などの日持ちのしないもの)以外は入荷するので、品だしで筋肉痛になるほど。

締め切りは成人式明け。正月返上で…さて、完成しますことやら。

内も外も全開で走っております。今年はデブでも走る「師走」です。
スポンサーサイト

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

デブでも走る「師走」


これって、去年も聞いたかも、おほほ。

マカロンさんへ

あれ?言いましたっけ。記憶力いい私なんですが覚えてません。ま、いっか…毎年走り回ってるってことだわね。

大体マグロですから、私。止まると死んじゃう(笑)
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
