スポンサーサイト


妄想だからこそできる夢のコラボ!

この際だから、書いちゃおうかなってことを一つ。

夏海の声は、なんとあのチェ・ジウさんなんです。と言うか、彼女の顔を思い浮かべて書きましたし。台詞も衛星吹き替えの田中美里さんではなく、チェ・ジウさん本人のお声で聞こえておりました。

それから、龍太郎は声優の保志総一郎さん、健史は同じく声優の小野大輔さん、康文も声優の佐々木望さん。
で、雅彦がタレントの石塚英彦さん。

第二世代では、秀一郎はそれぞれの実の父親の声で。未来は声優の渡辺美佐さん明日香は声は声優の岡村明美さんなんですが、キャラクターイメージはペ・ドゥナさん。

現実問題このメンバーが集まることは絶対にないでしょうから、妄想だからこそできる、自分だけのコラボレーションというわけなのです。

皆様が持つパラレルメンバーのイメージが壊れなければ良いですが…
スポンサーサイト

theme : キャラクター設定
genre : 小説・文学

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なるほど~

シークコメさんへ

でしょ?!で、書いてる時はこの方になりきってる訳ですよ。ある意味それって犯罪かもしれません。いろんなことがあったのに、いつまでも清純さを失わない?!みたいな…そういうキャラ設定でした。

健史の小野大輔さん判りませんでした?「黒執事」のセバスチャンと言えば解かってもらえたかも。龍太郎も鈴村健一さんと最後まで迷っていて、健史が小野Dで聞こえてきたので、保志総一郎さんに決定したという経緯があります。「マイプレ」の際は、是非保志さんの声に変換して読んでください。クライマックスの部分、45歳ですけど…笑えます。
ちなみに康文の佐々木望さんは「カードキャプターさくら」のエリオルくん(つまりクロウ・リード)なんです。

でも、そっちの方も解かります。スマートなグロさですもんね。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
