スポンサーサイト


祝?一周年記念

「パラレル」一気に、FC2小説からコピペ反映させました。
「指輪の記憶」は同じようにコピペでいいんだけど、問題は「マイプレ」。今、トランスしちゃうと「Future」がぶっちぎれちゃうからなぁ。前のスペースに2話ずつ突っ込むか…

いい加減新しい話も書きたいです。とは言え、今頭にあるのは某CSに応募して落っこちたのを、1人称から3人称に書き替えて出すつもりなんですけどね。あのストーリー好きなんですよ。だから、倉に入れときたくない。

それともう1つ、書こうと思っているものもあったりしますが、それが日の目を見るのはかなり後になりそうです。

早いもので、たすくがベテルを立ち上げて明日で1年を迎えます。この1年、ホントよく書きました。いい加減、「遠い旋律」が終った時点でもうネタ切れるとか思ってましたけど、「満月に焦がれて」をスタートさせることができて、「満月」から「パラレル」へ「パラレル」から「マイプレ」・「ハムケ」・「Future」へと…

まだ、もう少しネタが切れるまで間があるみたいです。もしよろしければこれからもたすくワールドに足をお運びいただければ幸いです。

                                               神山 備
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます!

おめでとうございます!

1年ですかー。
なんだかもっとずっと前から読んでいるような気がします(笑)
ネタ切れまで、まだまだ書き続けてください。

日々新しいネタは浮かんでくるんですけど、それをお話に練り上げるまでが…一番苦しいです^^;
形にできた時の喜びも大きいですけどねー。

1周年おめでとうございます。
もう1年ですか!ビックリー!
ついこの間だと思っていました。
楽しくお続けください。

たすく節というか、言いたいことは1つなのかも

ふじやまさんへ

ありがとうございます。自分でもまだ1年しか経ってないのかって愕然としたくらい。

そうそう、それこそ何でもネタにしたくなっちゃいますよね。でも、書き上げて見てみると、語ってることは結構変わらない。しつこいなぁって言われそうなくらい。

タイピングソフトだよ、これって。

マカロンさんへ

ありがとうございます。読者の方からすると早く感じるのでしょうか。

昨日もアカネちゃんに(「満月」をぱらぱらめくりながら)
「よーこんだけキーボードで打ち込んだね。文字数いったいいくらやろ。」って言われました。

テキストファイル作りなんて、タイピングソフトのようにひたすら打ち込んでましたから…

>楽しくお続けください。
ホント、他の誰がどう言おうと楽しいです。楽しすぎますぅ。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
