スポンサーサイト


オーラ、出てる?

嬉しがりたすく、リアルのそこここで小説書いていることをカミングアウトしてます。

その証拠に、店の中にリアル読者様もいる。

それでも趣味の物書き業、あんまし大声では言ってないんですよ。

ところが、ダイエットをきっかけに(最近リバ気味ですが、2年間で25kgあまり減らしました。)お声をかけてくださるお客様がいて、停滞中の私にがそれでもダイブロだけは続けているという話をしたら、
「何か他にも書いてる?」
と妙なフリをしてくるので、ぺろっと
「小説ブログも持ってます。」
と、言ってしまいました。そしたら、
「是非見せて欲しい!」
と言われてしまいまして…あちら様はたぶん50代後半の男性。げっ…っと思ってると、
「僕も書いてるから、僕のも持ってくるね。」
と、有無を得ない調子で押し切られた。

後日、全国的に本屋さんに並んでいるような雑誌(投稿雑誌?)のコピーを頂いた。うわっ、もしかしてプロ??ちゃんとした文学雑誌なんて知らないけど、すごく本格的な方…みたいだ。こんな方に原稿渡して良いのかなと逡巡しつつ、それでも「青空」シリーズ読んでいただきました。

彼はお店のほかの子にもコピーを渡したと聞いたし、その時私のことを聞いたんでしょうか。でなきゃ、オーラを出してるってこと??

ま、声優萌えとかオタッキーな発言はしょっちゅうしてますけど、どうなんだろ。
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

comment

お久しぶりです。(^O^)/

なんか、すごいオ~ラがでてるかも?(●^o^●)
がっちゃんも、気のせいかもしれないけど、
知らない人と目が良く合うし、じろじろ見られてるような感じがするのは気のせい??(@_@)

感想は、聞いたんですか?
(●^o^●)

今更ねぇ…

がっちゃんさんへ

オーラ出てますかねぇ。

私はデブだから、じろじろ見られるけど、がっちゃんの体重じゃ、大丈夫でしょう。気のせいですよ。

感想…「頑張ればプロも夢じゃない」ってさ。
今更この年でプロもねぇ。お金取れる自信ないし。

物書きオーラ

へええ~~!
良い出会いもあったものですね~。
本屋さんに並んでいるような雑誌に載せてるって、すごい方なんですね。

オーラ、出てるんですかね…。

それにしても、2年で25キロってすごいです。頑張りましたねー。
私はほんとにくしゃみするとボタンが飛ぶんじゃないかってくらい太りました…。
服のサイズ変わる前に痩せたいですけど、食事減らしてももう減りません。
運動…しないと…。

爆弾発言…かも

ふじやまさんへ

すごい方みたいです。でも、仕事も好きなんで、プロになるほど頑張れないかもしれない。

「青空」は、ダイエットはできないと思うからできないんだ。結構ダイエットって簡単なんだよって言いたくってかいたんですが、ただの体験談では面白くないし、私自身はまだまだゴールは先なので、小説にしたんです。

だから、初期パーソナルデータはほぼ…
あ~あ、言っちゃったぁ~。

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 私は、リア友さんいないので目下、サイトを見てねと云うに留まってます。
 交流の場広げたいんですけどね…
 私の最近の小説は、ファンタジーに戦記ものまで乱入している…ヾ(ーー )ォィ
 昔から夢に出てくるヒーローを活字にしたらなった結果ですが、検索サイトのジャンル登録に悩んでます。
 

大別するとファンタジーですよね。

蘭凌邑さんへ

ポータルで、他の人のを読んでる間に随分小説ブロ友増えました。アジアンテイストは少ないかもしれませんが、ファンタジー系は結構いらっしゃるはずですよ。そういう方となら絶対に話し合うと思います。
ジャンルが違っても、書くのには違いないので、いろいろ勉強できますし。

確かにカテゴリーは悩みます。私も恋愛小説には間違いないんですが、愛欲か純愛かで悩みます。

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
