スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア友ラッシュ

相変わらず速度、あがりません。

確かにスイッチに悩みながら書いてるんですけど、それ以上に今私の首を締めているもの…

それは「リア友ラッシュ」

リア友ちゃんたち、軒並みパソ音痴ばかりが揃ってるもんですから、製本しないとダメ。しかも、その内のお二人が「気に入ったから、くれる?」って嬉しいことを言ってくださったりしたので、在庫がないところに新たな読者依頼が…

もう、喜々として製本してる私の横で旦那がつめたーく優しい(諦めが正解)目をしておる状態です。
スポンサーサイト

theme : 物書きのひとりごと
genre : 小説・文学

comment

いいですね~

読みたい! と言ってくれるお友達が周囲にいるなんて、羨ましいですよ~!
私はとても周囲には話せず、ひっそりと日陰の生活です。
家族にバレたら、置手紙残して旅に出るしか…。

ダンナさんが優しく見守ってくれるなんて、羨ましいです♪

一種の病気だからって言われてるんですよ

ふじやまさんへ

意外と思い切って話してみると大丈夫だったりするんですよ。

私の場合、チープな書籍化を30分の休憩時間にやっちゃうという暴挙に出たときに、お店ではじめてのリア友読者様を作ってしまい、以来感染するかのようにぼちぼちと読者様を作ってしまい…実は、お一人お客様にまで(しかも50代の男性!)読者がいます。その方も投稿雑誌に発表されてる方です。

>優しく見守ってるのではなく、「一種の病気だから仕方ない」と言ってあきらめておるんですよ。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。