スポンサーサイト


マイプレ-ポータルトランス終了

すいません、「Future」進みませんねぇ…(他人事かよっ!)

「my precious」のトランスが終了しました。「パラレル」「ハムケ」はこそこそと伸びた分を書いておきますが、新しい部分を大幅に増やしてしまった「マイプレ」はそういう訳には行かないので、裏パラに新たに書いてから、旧分を削除する事にする予定です。

それにしても、書くたびに伸びます。
ダイレクトアタックで書き込むからだとは解っているんですが、皆様の目に触れるものをそんないい加減な事でいいの?と自問自答しつつ、こういう書き方が一番ビジョンがはっきり見えるのよねぇと開き直ったりもしている私です。

昔はちゃんと規定の枚数にあわせて原稿を書けたんですが…訓練、すべきですかねぇ。
このままうざうざな方が私らしいとは思いますが…
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
