スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、伸びちゃいそうですよ。はぁ…

こちらの更新頻度が著しく落ちております。
トランスは「my precious」に入りました。

最初からそうしておけばよかったんですが、あの当時はホント早く健ちゃんを出したくてうずうずしてたので、ついつい「指輪の記憶」を9話まで読んでそっから入ってくださいなんて不親切な事をしちゃったんですよね。

FC2小説にトランスするにあたり、指輪の記憶なしでも成立するように、1話から書き直しています。そして、もうすぐ、本来の「my precious」までたどり着きます。

今、悶々としているのは、再トランスの事。今度こっちに差し戻したとき、9話部分までのはどうしよう…今、考えてるのは、今までのはそのままにして、改稿「マイプレ」として新たに書く。そうなると、また白紙に一からぽちぽち打ち込む事になる。ま、キーボードを叩くのは吝かではないのですが、白紙で打ち込むと…私の場合、伸びるんですよねぇ~ホントに…
ま、本編が夏海目線、パラレルワールドが龍太郎目線で、同じだけのボリュームを持ってしても罰は当たらんか。

また、こうやってトランスするたびに、本編、パラレル両ワールドが鮮明に見えてきて、両方を行き来する予定の「Future」がこれまた長くなりそうな予感。一応、「Future」でパラレルシリーズは終わりたいと思ってますが(小ネタは?どうやろ)いつ終わるのやら…
スポンサーサイト

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。