

トランス状況のご報告。

指輪の記憶表紙
my
遅ればせながら、「指輪の記憶」と「my precious」の表紙を公開します。ポータルには表紙を付けられるようになっていて、ないのならともかく、折角作ってるんだからと、歴代の表紙を全部アップしました。

「指輪の記憶」は「パラレル」なので表を統一。裏表紙は、そのものずばりの指輪です。英語でRing of memoriesと入れました。
「my  precious」は裏パラレルなので、同じひまわりのネガっぽいものを。たまたまネガティブソレイユもセピアな秀ちゃんもどきもテンプレートに存在してたんです。ホント、誂えたようなソフトだわ…



表紙には今まで100均の貼るラミネート用紙を使っていたんですが、この度やっとラミネーターを買いまして、FC2トランスの「パラレル」を印刷して製本しました。

更新状況ですが、「指輪の記憶」も昨日やっと終わり、現在「ハムケ」です。この際なので、タイトルを「ハムケ-オジッ ハムケ イッソ-」変更しました。

theme : 更新報告・お知らせ
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
