スポンサーサイト


西へ-marine side 1

※この「Future」には、marine sideと chiffon sideがあります。登場人物はほとんど同じですが、展開が全く異なりますので、混乱されるかも知れません。予めお断りとお詫びをしておきます。

西へ


私は西に向かっていた。とは言え、行き先は決めていなかった。そう、今までいた場所から離れられるのなら、私はどこでも良かったのだから。たまたま乗った電車が西に向かっていた、それだけのこと…

私の名前は飯塚未来、25歳。昨日までは都内の会社でOLをしていた。
過去形なのは、昨日の退社時に私は私の上司であり彼でもある人の机の上に辞表を置いて、文字通り「退社」してきたからだ。

そして今朝、私は何食わぬ顔をして家を出てきた。そのための荷物はもう何日も前から少しずつ駅のコインロッカーに入れてあった。

今頃彼は引きつった顔で、私の携帯電話に着信を入れている頃かしら…駅に着いた時にホームに掲げられた時計が午前8時40分を示していた。
その気になれば足のつき易い携帯電話も置いてきた。清華とか何人かの友達の連絡先は手帳に手書きしてきたけれど。たぶん…私はその誰にも連絡したりしないだろう。

そう、私は全く新しく生まれ変わるのだ。本当にそんなことが出来るのか分からないけど、とにかく今までの自分は捨てた。
そう思いながら、私は旅の友にと唯一持ってきたツールに併せて声を出さずに軽く口を開いて歌っていた。
-あの人の大好きなあの曲を…―

スポンサーサイト

tag : *

comment

NoTitle

 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪未来は、これから何処に行くんだろう…。
 駅の様子が、頭に浮かんできました。
 発車ベルの音、アナウンス…
 名前の通り、いい未来への出発となるといいな。

書ききれるかな

IROHAさんへ

正直、私の頭の中ではmarine sideとchiffon sideが絡み合って存在してるのです。それをちゃんと振り分けて整理できるかが心配…

蛇足ながらmarine sideのママは夏海、chiffon sideのママは志穂です。
Secret

プロフィール

こうやまたすく

Author:こうやまたすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

Web page translation

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
